アートイベント†pays de MIROIR

幻想的な芸術活動を展開するアーティストを募ったアート・イベント【pays de MIROIR】の制作情報をお知らせするblogです。

mai 2013

幻想芸術集団 Les Miroirs
芸術集団 れんこんきすた
のpays de MIROIR vol.1出演作品情報をupいたしました。

《出演団体》頁にもリンクしましたが、
以下よりご確認いただけます↓

幻想芸術集団 Les Miroirs 「ゴレスタァン-薔薇の園-」
芸術集団 れんこんきすた 「千華扇抄(せんかせんしょう)」

先日、今回の出演団体代表者様の顔合わせ・初ミーティングがありました。

今回のイベント趣旨のもと集まって下さった皆様ですから、同じ場に居る図にあまり違和感が無く…寧ろ「初めまして」と名刺交換などしているのが逆に不思議な感じすらしてくるほど。
…わたしから見れば、今回は各々知り合いばかりな訳ですが、ご本人同士は初対面なのだよなぁ。
とはいえ、狭い小劇場界のこと、話すうちに共通の話題や知人の存在が出てきたり(笑)

ミーティング内容としましては、本番までの流れ・合同稽古について、軽くタイムテーブルや装置の相談などなど。
会議後は、会場のTheater SHINEまで手続きがてら、ちらっとスタジオだけ見てみたり、喫茶店で耽美談義(?)を散らかしてうっかり長居をしてみたり。
去年末から水面下で動いてきた企画だが、あぁ、やっと本格始動かな。
8月まで皆さん忙しくなりそうですが、素敵なイベントになる予感満載です。楽しみ。

今後は此方の制作blogに各団体の皆様も記事を寄せて頂きます!どうぞお楽しみに! 

pays de MIROIR vol.1の出演団体が確定しました。

幻想芸術集団 Les Miroirs
Fleur du mal
芸術集団 れんこんきすた
ユキ・シラユリ
以上4団体となります。

各団体の紹介は此方の記事をご覧下さいませ。

このページのトップヘ