アートイベント†pays de MIROIR

幻想的な芸術活動を展開するアーティストを募ったアート・イベント【pays de MIROIR】の制作情報をお知らせするblogです。

juin 2013

皆様、お久し振りで御座います。

Fleur du malです。

先日、合同稽古を行い、更に稽古にも熱が入っている今日この頃で御座います。

本番の日が刻一刻と近付いており、メンバー一同期待に胸を膨らませております。

東京の地で、皆様にお会い出来ることを楽しみに、今後の稽古にも励んで参ります。

Fleur du mal
    mixiチェック

土曜日は都内にて合同稽古①でした。
とはいえ、皆様タイトなスケジュールの合間を縫っての集合の為、順番に中間報告的スタッフ通し?という感じではありましたが。

改めて、個性的な面子が揃っているなと。
この作品群を一度に観れるというのは…当初思っていた以上のボリューム感とお得感があります(笑)
今まで粗筋を聞くのみだった各団体の演目も、実際に見せて頂くと「あぁ、こういう事か」と納得したり新鮮な気分になったり。
来月末の最終稽古、そして本番では、これらがまた更に素敵に昇華されていくことでしょう。

楽しみ…であると同時に、Les Miroirsも皆様に負けないよう良い作品に仕上げなくては!と気合いの入る一日でございました。


◇◇◇

“pays de MIROIR制作部”のツイッターアカウントができました!
@pays_de_MIROIR
チケット情報など最新の情報をお知らせいたします。
相互フォロー歓迎。宜しくお願いいたします。

意外と(?)web上での交流に疎い私の為に、制作さんが頑張ってくれています(苦笑)
感謝!
つぃったー…ねぇ、遂にうちも使う日がきたか。情報化社会の仲間入りですな、いや、そういう発想がアナログなのか…
ひとまずどうぞ、此方もご贔屓に。よろしくお願い致します。

◇◇◇

pays de MIROIR vol.1、チケット予約開始しております。
以下よりどうぞ↓

【チケット予約頁】
【公演紹介頁(Corich)】
    mixiチェック

pays de MIROIR vol.1、チケット予約開始しております。
以下よりどうぞ↓

【チケット予約頁】
【公演紹介頁(Corich)】

フライヤーも完成しております。
ご希望の方には郵送可能です、制作部【les_miroirs01@yahoo.co.jp】までご連絡下さい。

よろしくお願い致します。
    mixiチェック

pays de MIROIR vol.1のフライヤーデータが完成いたしました!

表面↓
omote-color-m


















裏面↓
ura-color-m

















皆様のお手元に届くまで暫しお待ち下さいませ…

前売り予約開始は6/15です。

《開演時間》
08/03(sat)…18:00
08/04(sun)…12:00&17:00
*開演30分前より開場致します*

〔出演順〕Ⅰ.芸術集団 れんこんきすた→Ⅱ.Fleur du mal→Ⅲ.ユキ・シラユリ→Ⅳ.幻想芸術集団 Les Miroirs
各作品間に休憩時間あり
*各回団体毎の開演時間、タイムスケジュールは、当blogにて7/14より公開致します。ご参照下さいませ。


《チケット》
¥3,000 (前売券・当日券 ともに)
全席自由席&休憩時間中の入退場可(上演中は入退場制限有)
物販スペースを兼ねた休憩所を劇場地下にご用意しております。

ご予約は…

Corich予約頁(PC) https://ticket.corich.jp/apply/46314/
        (mobile) http://ticket.corich.jp/apply/46314/

若しくは、LesMiroirs制作部 les_miroirs01@yahoo.co.jpまで、
お名前/御連絡先/御希望の来場回/枚数をご連絡下さいませ。
折り返し確認連絡を差し上げた時点で予約確定となります。

どうぞ皆様お誘い合わせのうえ、ご来場お待ちしております!

    mixiチェック

芸術集団れんこんきすたの中川です。

私たちの演目、「千華扇抄」は、ダンス作品集!
ハードな曲から、可愛らしい曲や心癒される曲まで、
盛りだくさんの35分です★

先先週までは、誰がどの曲を踊るかのバランスを見たり、試しに付けてみた振付で稽古していましたが、
先週からは本格的に振付開始!
みんな汗だくになって頑張っています★

今日の稽古参加は、
あや・さおり・まなみ・かほ・れい
みほがお休み。
本番は7名で踊ります。

今回のカンパニーは、pays de MIROIRのために、オーディションで集まってきてくれたメンバーのため、
出会ってまだ一ヶ月も経っていない私たち。
まだまだお互いにちょっと緊張してる感じですが(笑)
あと2ヶ月、
一緒に汗を流して切磋琢磨しながら、
素敵な舞台を創っていきたいと思います★


なんだか、
今回の写真は、
稽古と言うより…
ただの、女子合宿所みたいな写真ですが(汗)
また稽古の途中経過を少しずつお伝えしていけたらと思います。
それでは★

芸術集団れんこんきすた中川 朝子

画像-0275
    mixiチェック

このページのトップヘ