アートイベント†pays de MIROIR

幻想的な芸術活動を展開するアーティストを募ったアート・イベント【pays de MIROIR】の制作情報をお知らせするblogです。

août 2013

pays de MIROIR vol.1、無事に終幕いたしました。
お陰様で全回ほぼ満席で公演することが出来ました。
ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございます!

皆様の心の「鏡(MIROIR)」に、美しい夢をお届け出来ましたでしょうか?

pays de MIROIR…vol.2、vol.3と続いていく息の長いイベントにしていきたいと思います。
今後ともどうぞ、今回出演の団体と共によろしくお願いいたします。


イベントのご感想、【Corich】、制作部メール【les_miroirs01@yahoo.co.jp】にて受け付けております。
今後の活動の参考にさせて頂きたく思います、よろしくお願いいたします。

pays de MIROIR vol.1初回が本日18時より開演いたします。
チケットは既に各回予定枚数のご予約が終了しております。
当日券ご希望のお客様は、開演10分前(スタッフ誘導があります)までご入場をお待ち頂くことになります。お立ち見、2階席のご案内となる可能性がございますのでご了承のうえご来場下さいませ。
極力たくさんのお客様にイベントを楽しんで頂きたく思います。ご協力お願いいたします。

既に前売り券予約がお済みのお客様は、極力お早めのご来場をお勧めいたします。
*開演10分前に当日券のお客様をご案内してしまいますので、良いお席がご用意出来ない場合がございます。

遂に明日が劇場入りとなりました。
各々、今日は最終稽古や荷造りなど慌ただしくしていることでしょう…

お陰様で各回残席わずかとなってきております。
最新のチケット情報はTwitterの方で随時公開して参ります。当日券ご希望のお客様はご確認のうえ、ご来場下さいませ。
@pays_de_MIROIR

尚、前売券のweb予約(Corich)は3日0時をもちまして締め切りとさせて頂きます。
それ以降は当日券のみの販売となりますので、ご了承下さいませ。
*劇場へ直接のチケットに関する問い合わせ、道案内に関する問い合わせはご遠慮下さい*
開場1時間前までは、les_miroirs01@yahoo.co.jpへのメールで当日券の問い合わせを承ります。

沢山のお客様と劇場でお会い出来ますこと、出演者一同心より楽しみにしております!

このページのトップヘ