Les Miroirs初の主催イベント・pays de MIROIR
企画始動いたしました!

日程も解禁となり、早速年明けから宣伝&募集も進めていこうかと思います。
今朝方ちまちまとカスタムしてみたお陰で、この特設blogもなんとか少しずつ見栄えのするものになって参りました。
そんな作業諸々に構っている間に、気付けばもう昼。
出掛ける時間になってしまった。
急いで支度を済ませ、都内某所の喫茶店へ…

ティルナノーグ麗人劇団のユキさんとミーティング。
8月なんてまだまだ先な話のようだが、悠長に構えて直前に死ぬほど慌てるのは常なので…今回からは心を入れ替えて臨もうかと。
劇場資料や企画用の書類をお見せし、あれこれご相談。
ティルナノーグは中性的な女優さん達による、西洋クラシカルでアーティスティックな舞台を製作する劇団さん。
集団率いるユキさんも、柔らかい雰囲気なのにとてもしっかりとした芯のある素敵な方です。
先日プレ公演イベントを終えたばかり。旗揚げほやほや、今後も企画が目白押しのまさに勢いに乗っている集団。pays de MIROIRの舞台も華麗に彩って下さるでしょう!今から楽しみです。

その後、あれこれ近況報告やら、舞台論やら熱く語るうちに雨も止み、うっかり閉店時間まで居座ってしまった…
お付き合いありがとうございます。
しかもユキさん、誕生日だったのだ。誕生日にわたしと長々ミーティングとか…本当すみません(苦笑)
今後ともよろしくお願いします。


さてさて、フレッシュな劇団さんの話を伺い、ちょっとパワーを頂いた気になりつつ、帰宅して作業再開。
旗揚げか…大変だけど楽しい時期だなぁ。なんて、出演団体の紹介の為にLes Miroirsのプロフィールを上げていてふと気付いてしまった…
前身劇団から数えると、うち来年10周年なのだ。改めてびっくりした(笑)
マイペースに活動してきたのであまり意識したことは無かったのですけどね。
10年目にして主催イベントの企画、ちょっと節目のようなものを感じてみたり。
概要にも書きましたが、皆様の素敵な出逢いの場となれるような企画を目指しております。
Les Miroirsも原点に帰るような気持ちで、気合いを入れて参りたいと思っているのです。
暫くは地味な作業記事と戯言しか書けませんが(笑)、此方のblogも地道に更新していくのでどうぞよろしくお願いします!