皆様、はじめまして。
大田区を拠点に活動しております、芸術集団れんこんきすたと申します。

私達の劇団は本年5月3日で12周年。
その記念すべき夏に、このような素敵な企画に参加させて頂ける喜びでいっぱいです。

この出逢いを大切に、皆様の心に残る、鮮烈な作品をお届けしたいと思っております。

舞姫は、総勢7名。
様々な表情で、様々な思いで、咲き乱れます。
芸術集団れんこんきすたの舞台を観たことのある方も初めての方も、いつもの演劇公演とは一味違う、「舞」の魅力をご堪能下さい。

ご来場の際は、どうぞ客席前の方に。
衣擦れの音、その息遣い、しなやかな指先までじっくりご覧いただけますよう…。

お会いできるのを楽しみにしております!

芸術集団れんこんきすた 主宰中川 朝子