芸術集団れんこんきすたの中川です。

私たちの演目、「千華扇抄」は、ダンス作品集!
ハードな曲から、可愛らしい曲や心癒される曲まで、
盛りだくさんの35分です★

先先週までは、誰がどの曲を踊るかのバランスを見たり、試しに付けてみた振付で稽古していましたが、
先週からは本格的に振付開始!
みんな汗だくになって頑張っています★

今日の稽古参加は、
あや・さおり・まなみ・かほ・れい
みほがお休み。
本番は7名で踊ります。

今回のカンパニーは、pays de MIROIRのために、オーディションで集まってきてくれたメンバーのため、
出会ってまだ一ヶ月も経っていない私たち。
まだまだお互いにちょっと緊張してる感じですが(笑)
あと2ヶ月、
一緒に汗を流して切磋琢磨しながら、
素敵な舞台を創っていきたいと思います★


なんだか、
今回の写真は、
稽古と言うより…
ただの、女子合宿所みたいな写真ですが(汗)
また稽古の途中経過を少しずつお伝えしていけたらと思います。
それでは★

芸術集団れんこんきすた中川 朝子

画像-0275