土曜日は都内にて合同稽古①でした。
とはいえ、皆様タイトなスケジュールの合間を縫っての集合の為、順番に中間報告的スタッフ通し?という感じではありましたが。

改めて、個性的な面子が揃っているなと。
この作品群を一度に観れるというのは…当初思っていた以上のボリューム感とお得感があります(笑)
今まで粗筋を聞くのみだった各団体の演目も、実際に見せて頂くと「あぁ、こういう事か」と納得したり新鮮な気分になったり。
来月末の最終稽古、そして本番では、これらがまた更に素敵に昇華されていくことでしょう。

楽しみ…であると同時に、Les Miroirsも皆様に負けないよう良い作品に仕上げなくては!と気合いの入る一日でございました。


◇◇◇

“pays de MIROIR制作部”のツイッターアカウントができました!
@pays_de_MIROIR
チケット情報など最新の情報をお知らせいたします。
相互フォロー歓迎。宜しくお願いいたします。

意外と(?)web上での交流に疎い私の為に、制作さんが頑張ってくれています(苦笑)
感謝!
つぃったー…ねぇ、遂にうちも使う日がきたか。情報化社会の仲間入りですな、いや、そういう発想がアナログなのか…
ひとまずどうぞ、此方もご贔屓に。よろしくお願い致します。

◇◇◇

pays de MIROIR vol.1、チケット予約開始しております。
以下よりどうぞ↓

【チケット予約頁】
【公演紹介頁(Corich)】