イベント打ち合わせ、全体稽古をして参りました。
pays de MIROIR vol.2全ての出演者・スタッフと顔合わせ&演目の粗通しが出来、全貌が見えてきたところです。
前回同様、企画した側のほうが楽しみになってしまいそうな濃いイベントです。
凄いことになっています…「美の競演」と宣伝文句を打ってはいましたが、本当にその通り、演者ひとりひとりの個性とパワーを強く感じるものに仕上がってきております。
第二弾となる今回はダークな雰囲気を前面に出し…前回以上に、言ってしまえば偏った演目を敢えてセレクトしている訳ですが、こうまで突き抜けてしまうと最早爽快ですね(笑)
幻想的なもの、耽美退廃の世界観を好まれる方には今冬是非ともご予定に入れて頂きたいイベントですよ。どっぷりと美世界に浸れる濃密な時間をお約束致します。

…とはいえ、謀った訳でもないのに今回の面子もステージ上の作り込んだ印象とはなかなかにギャップのある愉快な方ばかりで、ミーティングは終始和やかで笑いの絶えない現場となっておりました。
出演者の皆様の意外な一面が垣間見られる、新鮮な集いでした。


そんなミーティングの様子…

まずはスタジオにて、髑髏海月・Aki様、Rinnri.・Re;kai様、朝霞さん。
image

稽古場にて、チーム「櫟の館」と、チーム「trill -トリル-」の面々。
image

ね、愉快でしょう?(笑)

今回も素敵な仲間達を募ってイベントを開催出来ること、心から嬉しく楽しみにしております。
来月5日・6日は、阿佐ヶ谷Theater SHINEへどうぞお運び下さいませ。
出演者スタッフ一同、お待ちしております。


イベント主催LesMiroirs代表・a-m.Lully


◆◆◆

pays de MIROIR vol.2
2015/12/05-06 @Theater SHINE
前売り券のご予約は【チケットフォーム】よりどうぞ。