pays de MIROIR vol.2ご出演頂きます、Rinnri.・Re;kai(リカイ)様よりご挨拶&メッセージです。

◆◆◆


ハジメマシテ。

この度出演させていただきます、
Rinnri.のRe;kaiと申します。

歌います。


初めてのpays de MIROIR、
当日までなんともう1ヶ月を切りました。

今からとても、
とてもとても、

楽しみで、によによしています。


当日、良き出会いが沢山、ありますように。

既に出会っている方とは、
これまでよりもっと深く、
同じ世界を共有できますように。

Rinnri.は普段、
リンリ.と、カタカナ表記のふたり組なのですが、

今回はRe;kaiひとりでの出演、ひとりんりです。

気分ははじめてのおつかい…。

そしてはじめてのtheater Shine。

何もかもはじめてだらけでどきどきしますが、

皆様と楽しんでひとつの空間を創れたら、と思っております。

どうぞ宜しく、お願い致します。


50


◆◆◆

pays de MIROIR vol.2
2015/12/05-06 @Theater SHINE
前売り券のご予約は【チケットフォーム】よりどうぞ。