アートイベント†pays de MIROIR

幻想的な芸術活動を展開するアーティストを募ったアート・イベント【pays de MIROIR】の制作情報をお知らせするblogです。

カテゴリ:募集事(vol.1)

出演団体の募集締め切りを延長いたしました。
*3月末の選考&説明会は予定通り行います、参加予定の皆様よろしくお願いいたします*
選考会のほうはまだ空いている時間帯もございますので、検討中の団体様どうぞ奮ってご参加下さいませ。

既に活動中の団体様は勿論、これから何か立ち上げたいと思っている方や、普段は別々で活動されている方々のユニット形式の参加なども大歓迎です。
遠方のアーティスト様の映像参加(フィルムLIVE的なもの)も良いのではないかと。
雰囲気の近いものであれば、なるべく制限は設けずに考えております。
概要に提示してある基本の流れはありますが、表現形態により、出演時間やノルマなど柔軟に対応してゆくつもりで考えておりますので、ご興味もたれました方はお気軽にお問い合わせ下さい。

イベントという形で動くのは初めてのことなので、
不慣れな点もあるかとは思いますが、そのぶん参加される方の融通がきける状態でもあるのかなと。
皆様でつくっていく企画として、動いていけたら良いと思っております。


募集締め切り、4月末日となりました。
おそらく最終締め切りになるかと思います。
素敵な出逢いのありますことを♪

ranking†参加中

    mixiチェック

pays de MIROIR vol.1の出演団体・選考会を3/31に設けました。

主宰より、
企画資料配布/企画説明
出演希望団体様の活動資料等を参考に、参加費用やイベント本番までの流れを個別にご説明させて頂く機会にしたいと思います。
どうぞ奮ってご参加下さい。

*参加費無料*
出演の最終決定は、双方納得した上で致します。敷居を高く考えず、お気軽にどうぞ。

2013年3月31日(日)
13:00~17:00
大田区内施設にて

以上の時間帯から御希望を1時間単位で受け付けます。最終受付・当日12:00まで。
応募多数の場合、他団体の方と合同になる場合がありますのでご了承下さいませ。
《企画概要》
《募集要項》
をご参照の上、les_miroirs01@yahoo.co.jpまで、
・団体名(選考会参加者の氏名)
・参加可能な時間帯
・当日の連絡先
をお送り下さい。折り返し確認連絡を差し上げた時点で予約完了となります。
また、上記日程に参加は難しいけれどご興味があるという方もメールにてご相談下さい。別の日程を設けます。
遠方の団体様も参加可能ですが、事前に面談にお越し頂ける方のみとさせて頂きます。
選考会の参加は、団体代表者様、もしくはそれに準ずる方でお願い致します。

Les Miroirs出展作品へ出演希望の役者様・オーディションも上記日程内で承ります。
詳細をお読みの上、ご応募下さいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

    mixiチェック

このページのトップヘ